忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10日くらい前に行ったフレンチのお店。
お皿の鳥のモチーフに釘付け。かわいーー。
もう長らく好きな鳥の写真を撮ってないなあ・・・。
ほんとにウォッチングするだけでカメラ持ってわざわざ
撮る気力を失くしちゃってました。



前菜の鯛のカルパッチョ・サラダ仕立て。美味でした。

そして昨日・土曜日。



久しぶりに望遠装着。近所に住むモズさんに出会ったのでパチリ。
真面目な顔してえさを探してる顔がかわいかった。
寒いからぷっくりしてます。
しばらく望遠レンズのままにしておこう!
PR

気がつけば10月も半ば。。。。
仕事がばたばたとしていたことと、気持ちのトーンダウンを
引きずったまま長らく日記もかけずにいました。
いろいろもやもやを心から追いやれなかった先週・・・。

今朝、大好きな人と久しぶりにゆっくり電話で話せました。
会ってる時には逆にゆっくり話せなかったとりとめない思いを
うんうん、うんうん。。って聞いてもらえて、
とても気持ちが穏かになってしまった。
ただ聞くだけじゃなくって、返してくれる言葉からも
ああ、ちゃんとわかってくれてる。。って
あらためて受け止めてもらえた実感があって心の底から安堵感。
会話すること、言葉を交わすことってほんと大事。。

電話してる間中、窓越しに眺めていたコゲラたち。
無心に木をつっついている姿に心和みました。
生憎コンパクトデジカメしかもってなかったから映りはイマイチだけど
よしとしよう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOME
忍者ブログ [PR]