忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある冬の夜、FMから偶然流れてきたピアノの音色。
それがAricoさんの音楽との出会いだった。
それから8ヶ月。夢がかなって上賀茂・リストランテAzekuraでの
pianoライブを聴きに行くことができた。
古い酒蔵を改造したレストランは、和風庭園の奥でしっとり。
建物からも、季節のお料理からも、スタッフのさりげない気配りからも、
ライブがなくても十分すぎるほどの満足感をもらった。
その上でのArikoの演奏・・・
心の奥底を、静かに、でも力強く揺さぶる音。
本当に極上の夜だった。ワイン、美味しかった。
PR

ずっと聴いてる。aikoのアルバム。
どうしてわかっちゃうの?っていうくらいジャストフィットで
幸せ倍増、せつなさ微増な感じがたまらなくイイです。

「笑顔の空あなたのようにあたしも大丈夫になりたい」
ほんとそう思う夜・・なれそうな気がした今日。
(明日はわからないけどねw?)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOME
忍者ブログ [PR]