忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回更新してから3カ月・・・・ 絶句です(笑)

季節は春から夏に・・・・!

そして、我が家には初夏の訪れとともに、家族が増えました。
ある梅雨の日の朝・・
あろうことか、車のエンジンルームに入り込んでたちびにゃんこ。

カナーリお世話が大変で、そのせいもあったかも。

今はすっかり落ち着いて・・なくてはならないアイドル。
しんどいこともいっぱいありましたが、真夜中の癒しです♪

name:夏みかん になりました。なっちゃんです。
PR


我が家のアイドル・胡桃です(^^)
カーネルサンダー模様の帽子がお似合い。。。

今年一番の贈り物はこの子でした。
どれだけ癒されたか。最近はちとやんちゃで困っていますが・・・
でも。すっかり家族になりました!


あまりにも無防備で寛いで幸せで。。。
カレといる時の自分もきっとこんな感じかも。

土曜日も一緒に眠れてあったかくてすごく幸せでした。

それにしても・・・
無防備すぎるこの寝姿にたまらなく癒される日々。
子猫は新しい家族になりました!


友人が拾った子猫2匹。1匹だけ連休中に家で預かることに・・・。
約束の3日間はとうに過ぎて・・・我が家滞在8日目を迎えた子猫。

ほんとーーーーにたまらなく癒されてます。
最初はおぼつかなかった足取り。
今は1メートル近い高さをジャンプしちゃうほどに。
毎夜3時に起こされて・・・いそいそと遊んでしまう私は
常に寝不足(苦笑)

今朝、入ってるはずのケージにいなくて、どこだ?!と
探そうとしたら、私のお布団の中にすやすやと・・・・

現在友人があの手この手で里親探し中。まもなくみつかるかも?
ずっと飼えないのはわかってるのだけど。でもこの貴重な時間、
一生の思い出になりそうです。


いろんなことを
穏かな気持ちでみつめなおそう

けして一人じゃないのだから
だからこそ、
一人の時間を大切にできる自分でありたい
自分自身を見失わないように

じーっとみてるキミを見習って
日々をきままに楽しく暮せるように

気がつけばまた迎えた週末。うーん。
一日一日は日々ハードだったりするのに過ぎてしまえばあっという間。
さあ週末は何をしようかな。
奈良町でみかけた猫ちゃん見習って、とりあえずのんびり空みながら
考えてごとでもしてみるとするか 笑 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOME
忍者ブログ [PR]