忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週一週間、残業続きでほとんどまともな時間に家に帰れなかった。。。
一番遅く22時まで残業だった日(夕食はカレーを前日作っておいた。)
帰宅したらメモが。
まだごはん食べてなかったら、これ食べてね。という内容。

スクランブルエッグとウインナーのいためもの。
冷蔵庫にはサラダも。。。
泣けました。

時間の量より、質を心がけて接してるつもりでいるけど
それでも自分のこと優先の生き方しかできない私で
ごめんねって思う。
今は精一杯いい背中をみせていたい。いつか近い将来
追い越される時、娘の背中を幸せに向かって思いっきり
後から押してあげれる母でいたい。
PR


なんとも懐かしい感じにひかれて食べたモナカアイス
やさし~甘さですごーく美味しかった(*^^*)

何が嬉しいって、隣でこのアイスの男の子そっくりの
顔したキミが、にこにこ笑って甘えてくれること。
3週間の入院生活、よくがんばってくれました。
帰ってきてくれてハハはとても嬉しいです。

さ。明日からもいっそう仕事がんばろう。


小学校でのはじめての運動会の招待状。
手渡された瞬間に目に入ってきた、何度も何度も書き直した
’しょうたいじょう’の鉛筆の文字のあと。
たまらなく愛しくって泣けて泣けて困っちゃった。
中にはしっかりとしたメッセージも。
ちゃんとしたお手紙もらったのそういえば初めて。
いつのまにこんなに上手にかけるようになったんだろ?
こうやってどんどん育っていくんだなあ。。感無量。

普段なかなか一緒にいてあげられなくてごめんね。
明日はかけっこがんばる姿、精一杯応援するからね。


新しい世界へ 小さな一歩を踏み出す日
心からおめでとう

I'm proud of you


お元気よかった土曜日。
庭のことしたり写真撮ったり、久しぶりにのんびり。
午後から用事のあいまにcafeで、カレとお茶。


自家製ロールケーキはふわふわ。
菜の花があしらって春気分満喫~~♪
milk teaで心もぽかぽか。幸せすぎ。

カレはというと・・・・・



「マドレーヌのメルシーブック いつもおぎょうぎよくいるために」
を広げて おぎょうぎについて真剣に(?)勉強中のご様子 笑
有意義な午後でした(^^)



夏休みなのに。夏休みらしいコトしてあげられないまま
過ぎていく8月。
お姉ちゃんが手に描いてくれた虫さん。嬉しかったんだね。
一緒にカブトムシを探しに行きたいなぁ。。。。
(ほんとはちょっとコワイけど)
もう少し、待っててね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOME
忍者ブログ [PR]