忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休最後の日。
大好きなヒトと、夜の奈良周辺を歩いた。
普段見慣れた風景なのに、なんだか違ってみえる。
普段車の二人だから町を歩くのはめったにないことだからだね、きっと。

なんでもない居酒屋さんですら
特別な空間になっちゃうね。
秋茄子の田楽ってこんなに美味しかったっけ??

私だけ飲んだハイボールも、美味しかった。
ごめんね。送ってくれてありがとう。すごくすごく嬉しかったよ。
PR


せっかくの週末だったけど朝から全然すっきりしなーい。
頭痛とだるさでボーっとしてたかも。(昨日もイマイチだった。)
木曜日、大親友と飲みました。早い時間から繰り出したので
ハシゴしちゃった。2軒目の焼酎バー、ヒットでした。
ブルーに光る瓶に惹かれていただいた黒糖焼酎ネリヤカナヤ。
ゆっくりゆっくり飲んでたからそんな酔ってないつもりだったのに。
まだお酒残ってたのかな(笑)
3日酔い、それとも5月病??
明日はすっきりしたいデス。そしてまた来週のみにいこうっと♪


毎年8月15日の夜と大晦日だけ大仏様のお顔を
大仏殿の窓からみることができます。
数々の願いを込めた献灯の光がゆらぐこの風景をみるたび
ああ夏も終わってゆくのだなぁとしみじみ。



この風景が、幼いあなたたちの記憶の底に懐かしく刻まれますように。
どうか健やかに。。。 背中越し、母の願いはいつも一つです。


初めて近くでみた山焼き
少しずつ山肌に広がっていく火
幻想的で 夢中でみていた



冬の花火、凛としていてとても好き

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOME
忍者ブログ [PR]