忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お正月休み最後の日、少しだけ歩いた京都・木屋町


細い迷路みたいな路地 支度中の料亭の店先
ならんだ野菜 新鮮でとても美味しそうでした

PR

仕事納めの翌日、29日。
今年1年のしめくくりに、20年来の親友Tちゃんを誘って四季のマンマミーアへ。
何回目かのマンマだったけど、今回ほど涙とハナミズに見舞われたことはないほど
心にぐいぐい響いた~。
2人して、大笑いしながらも何回も涙ぬぐった夜。
それにしても、前田美波里、最高にキュートで綺麗だった・・
すごいオーラ。目線釘付け・・・どうやったらあんな風に素敵に年をとれるんだろ?
永遠の課題・・・ てかスタイルが違いすぎるから無理ですが(笑)



観劇のあとは年忘れ忘年会!
スタート5時、創作和食とお酒堪能したあと場所をかえてBARへ。
オンナ二人で生演奏聴きながら延々語りあい。
はっと気づいたらもう終電に近い時間だった~\(◎o◎)/!
泣いて笑ってしゃべって食べて飲んで飲んで。。。
1年しめくくりにふさわしい夜を堪能。
Tちゃん来年もよろしくね。
美波里さんの年になっても笑って泣いてお酒のもうね。


愉快に歩いた落ち葉のカーペット

一生懸命 頑張ってるキミにみとれちゃった

ラブラブ鳩カップルが可愛い石灯篭

楽しい休日のお散歩おしまい。

夜の飲み会に備えて車を置いて出勤した木曜日。
たまたま朝からすごく深い霧。
普段車で通り過ぎている大通り脇の広い舗道を、
カメラ片手にのんびり歩く。
(って遅刻ぎりぎりのはず・・・・・?)
いつも見えてくるはずのオフィスの建物も霧でみえない。
普段と違った朝の景色、なんだかちょっぴり
異国に迷い込んだ気がして、心許無い朝でした。

土曜日の大阪。
何ヶ月ぶりかの幼なじみとの夜。
何杯ワイン飲んだだろう??
何でも話せる友達。
素直になりすぎて話も、思いも、涙もあふれかえってぐちゃぐちゃになっちゃった。
窓の向こうの夜景、なんかせつなかった。

普段はモノモノしい警備であまりご縁のない場所だけどたまたま機会があっていってきました、航空自衛隊。
広場にあった飛行機はかつて本当に空を飛んでたそうな。
遊園地のオブジェみたいにかわいいかったけど^^
でもなんかちょっとわくわくしちゃいました。

法被着せてもらって記念撮影 笑。
鹿マークがさすが奈良!って感じでこれは撮らずにいられません♪
学校というだけあって、若者で活気があった。
さすが動きもきびきびしていて、なんとも皆さんすてきでした。


普段は歩かない一駅先の裏町をカメラ片手にお散歩。
何故か今日はトタンが気になって黒やら茶色やらさびたのやらいろいろ撮って歩き回った。
その中で一際目がいったのがこのトタンの倉庫。
青がステキで目がハートマークになっちゃいました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
≪BACK HOME
忍者ブログ [PR]