忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、買い物してた時、目にとまったポスターに「願い叶う、クリスマス」ってかいてあった。
( ̄- ̄)フーン・・・ってため息つきながらも妙に心にひっかかってたその文字。
偶然にもその夜、落ち込みがちな私を励まそうとして友達が送ってきてくれたメッセージには
またもや 叶う の文字が(◎o◎;)

***(from Mちゃん↓)
『叶う』って言う字は、口からプラス(+)を発すると書くとか。
だから、ぷらす(+)な発言をしていれば、状況は自分の良い 方向へ導いてくれるそうです!!
いろんなことあるけど、頑張りましょうね☆ ****  って・・・。
なんだかすごーーく心に響いちゃった。偶然だけどびっくり。ありがとMちゃん。

それよりなにより・・・気がつけばいろんなことクリアになったよ?!今日の夜!
願い、もうすぐ叶っちゃうよ・・・!(よく考えたらクリスマスよりずっと早い!)休暇はもうすぐだー。
落ち込んでる場合じゃない。明日からも、口からプラスの私でいなくちゃ。
さ。早く寝よう( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/11/24 22:38
口からプラス・・・
お友達の感性もすごい!
Orchid EDIT
でしょでしょ 2006/11/25 07:26
そんなふうに叶うの文字みたことなかったので目からウロコです。
漢字って奥が深い。きっと英語みたいに記号じゃなくて、
文字そのものに意味を見出してるからでしょーね。
やっぱり言葉は大切(^^)
てぃあどろっぷ EDIT
無題 2006/12/12 15:55
お久しぶりです。
叶う・・・・のプラスのお話・・・・ほんとだ。。。。
いい話!!ちょっと感動です。ありがとう。
言葉って言霊だものね、きをつけよう。
ku~♪ URL EDIT
ku~さん(*^^) 2006/12/12 21:28
こんばんは(^^) 私も目からウロコの「口からプラス」でした。
言葉って大切ですよね。ほんとにつくづく実感しています。
ついつい愚痴言ったり、マイナスも多いけど、できるだけプラスな私でいたいなあって思う今日この頃です!
てぃあどろっぷ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]