忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろあった6月終わりの1週間。
ありえなーいことのオンパレード。
5年以上ぶり?に行ったボーリングでストライクの連発(!?)
まさかのスコア196!って過去最高・・。

真夜中、つまずいて柱に左手強打。小さい骨骨折。(ついてなーい)

骨折翌日、痛い手抱えだめもとでトライした少しハードルの高い職場への
転職が突如決まった。。。

うわー。3ヶ月前に転職したとこなんだけど。。。
過去最短の在職記録となってしまいました。
迷っているヒマもなく、決心かためました。
何が正解かは行ってみないとわからないから・・・とにかく
今は進んでいきます。(気持ちはすでに疲労困憊だけど。)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴーゴー! (カタカナかよ) 2008/06/30 19:57
もう、やるしかないっしょ。
行け行けゴーゴー!
route7 EDIT
いっちゃいまーすw 2008/07/01 00:27
脱力感に襲われてる6月最後の夜です。。。ってもう月かわって
7月だねー。自分のどこにこんな力あったのかなって思うくらい
フル回転の数日間でした。
約2週間のリフレッシュ予定です!新しい道、新しい心で歩みたいなって思ってます。いかないとわからないものね。
てぃあどろっぷ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]