忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この夏・・・長いようで短かった夏。
もう風が涼しくて秋を感じることもある今日この頃。

夏の初めと真っ只中、もうこの夏、気分的に越せない、無理!って
思ってたけど。。。。確かにすごくしんどいこと多かったけど
過ぎてしまえばまた大事な人とも穏かな凪の時間が。。。

あえない時に訪れた琵琶湖。湖畔の釣り人に
ダイスキなヒトの面影がかさなってついつい撮っちゃった写真。
今となっては、あ~あの頃はしんどかったなあって笑い話。

2人とも落ち着いてよかった。
また一緒に過ごせる週末の夜を指折り数えてがんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね。 2009/08/29 23:46
自分も 頑張らなきゃ。
いつもながら てぃあさんの日記に勇気づけられます。
乗り切れないと思ってても 何とかなるものですよね。
流氷 EDIT
時は流れます! 2009/08/30 10:01
流氷さん お元気ですか?
いろんなことがふりかかってきて、そのたび
あ~もうだめだ・・ってすぐ凹むのですが・・・
また気がつくと、いい波が来て一息つけたり。
結局のところ、環境、状況は刻々と変化していくものだから
苦しい時間も終わりがないわけじゃないんだなって。。
最近少しは学習できてきた私です。。
流氷さんも、’なるようになる’!精神でがんばってくださいね。
きっと開けますよ♪
てぃあどろっぷ EDIT
遊びに来ました。 2009/09/04 22:26
早速遊びに来ました。
すごくいいブログですね。
言葉の一つ一つが素敵で・・・
自分に重ねて読みました。
私だけじゃないんだ、皆いろんなこと耐えながら日々生きているんだ・・・そう思うと私も頑張ろうって思います。
ブログ教えていただいてほんとありがとうございます。
私最近ブログを作りました。近々アドレスお教えしますので、遊びに来てくださいね。では、週末、頑張りましょう・・・
CSH EDIT
CSHさん ありがとう 2009/09/05 23:20
のぞいて下さってありがとう(^_-)---☆Wink
ほんと、たまーにぽつぽつと素直な胸の内をつぶやいているだけの
ページです。。。
CSHさんのblog楽しみにしています!またmail下さい♪
てぃあどろっぷ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]