忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不安に負けそうな自分
悪いことばっか 考えちゃう自分
マイナスな気持ちを追い払おうと
なんとか戦っているけど
結局のところ笑っちゃうくらい
無力な自分がここにいます。。

PR


午後からシゴトOFF。明日もOFF!!
実は精神的にいろいろ疲れてます。
は~~~。
ひとやすみしたいな。
この鳩さんみたいにね。
つきない悩みを忘れて平和に眠りたい。


朝の何気ない電話とか
伝えてくれるコトバとか
何より声が元気だったこととか
そーゆーことが幸せのビタミン

ビタミンたくさんもらったから
明日も元気でがんばれそうです。


いろんなことがありすぎたここ2、3週間。。
こんな安堵した気持ちで迎えられた夜はいつぶり??
苦しいコトすべてかたづいたわけじゃない。
きっと悩みはつきない。(よね・・・?)
でも会話を重ねるたび きっとまたこうやって
これから起こるいろんなことも
多分乗り越えていけるに違いない。
そのたび深まっていくに違いない。
今日みた笑顔も真顔も寝顔も
この気持ちと一緒に、忘れないように大切に心に刻みたい穏かな夜です。


どんなにがんばって咲いてても
こうして散っちゃう時はくる。
確かに地に落ちてはいるけれど
十分に咲いてるよ。
それに落ちちゃってもまた
次の春に必ず咲くんだからだいじょーぶ。

こんな思いで、ちょっぴり(カナリ?)
元気がなかったキミの肩にもたれた昨夜。
思い伝わりますように。
また元気な笑顔取り戻せますように。


桜の色 淡くて 儚くて
せつない春です。


たんぽぽの綿毛になって
ふんわりと飛んでいけたらいいのに。

今日の私は草に絡まって
自由に飛べない綿毛みたい。
絡まって動けないまま
ぼーっとした頭で
昨夜みた綺麗な半月を思い出す。
あのままずっと夜が更けないでほしかった。


眠ったにもかかわらずすっきりできない週末の朝
しないといけない諸々のことを思うと
身も心も沈みこんでいく気持ち

・考えても仕方ないことは考えない
・すべきことをさっさとかたづける
・淡々と、やりすごす

毎度呪文のように自分に言い聞かせてる言葉も
本日効果がでなさそう。。。。
うーん。頭いたい。身体動かない。
画面の前でため息ついてても仕方ないってわかってるけど
ブルーなかたまりが心の中に居座ってる
ちょうど毎日通りすがりに眺めてる
オフィスビルに飾られた絵のように。


忙しい合間のとっておきの愉しみ。

Mars lapin (マルス・ラパン)、仏語で
'3月のウサギ'という名の小さなレストラン。
キャンドルに照らされた珈琲、ワインみたいできれいだった。

3月に2人で行けたことが何より嬉しい夜でした(*^^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]