忍者ブログ
My days *** with camera by teardrop
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついこないだのように思える、熊野への旅からもう2週間。
早朝の熊野灘、一緒に海を見ながら食べた朝ごはん。

めったに見ることのない、大きな海、
思い出すたびに心が洗われる思い。
また来年も2人の旅に出られますように。
PR


週末、夕方。朝からちょこちょこっとダーリンと話しているうちに
突如としてお互い逢いたくなってしまった(笑)
用事が終わり次第、夕方逢える?とのお誘い。
とにかく段取りしてでかける準備OKに。

川の見える場所、桜の木の下でベンチに座って・・・
ビール片手にたこやきつまんで。
思いもがけず夕暮れのお花見実現(^^)
嬉しい週末になりました。


しばらく前から、カレが欲しがっていたパワーストーン。
思い立って2人でオーダーしにお店へ。

一つ一つ願いを込めてチョイスした石。
目を皿のようにしすぎて疲れたかも(笑)

共通の石を入れて、統一感を出しました。
思えば4年目にして初めて、身につけるおそろいのブレス。
嬉しいなあ。。

まもなく5年目突入だけどこれからの2人のよいお守りになりますように。


娘と友達と総勢9名・3日間の卒業旅行。
忙しさで出発できるかもあやしかったけど
思い切って行ってきてよかったー。

ややこしいことは全て置き去りにして。
童心に帰って楽しんだ3日間。
いくつになってもやっぱりディズニーランド好きだ(汗)
でも人ごみには閉口したけれど。。。

モンスターズインク社前のゴミ箱は超かわいかったなあ♪



2月が終わる。
穏やかに終わってく。

しんどいことも多かったけどどうにかこうにか
乗りきったこの冬。
気持ちもずいぶん穏やかになった。

カレにもあまり逢えなかったけど
その分たくさん話してた気もする。
話してない時間も身近に感じてた気がする。

今日の日差しをみているともうすっかり春。。。
さて。今週末には丸一日デート計画!
どんな楽しい時間をすごそう?
わくわくして3月を迎えられることが嬉しい2月の終わりの今日です。



近所にopenしたcafeの店先に 出店のお花やさん発見。
風は冷たくても、確実に日差しは春のにおい。。

見てるだけでココロまで華やぎました。
月に1度だけ出店するそうです。なんだか素敵。



スカビオサ・ディープレッド フリルが可愛くて。
スイートピーのももっち(っていう名前がついていた!)を買いました。
白っぽいけどほんのりピーチな色合い。
なんか美味しそう(笑)

花があると気持ちが優しくなれます。


お互い、たくさんの しんどい と 悲しい を乗り越えて
久々ゆっくりと過ごせた時間。

一緒にいるだけで 触れているだけで
心の底から安らげて・・・

どんなことがあってもこの安らぎがあるかぎり
きっとこれからも乗り越えていけそう。いや、
乗り越えていこう。



2週間の苦しい苦しい入院の末
昨日私の腕の中で息を引き取ったココちゃん。

一緒にお散歩にいった最後の写真になるなんて
この時は思ってもみなかった。

小春日和の日差しの今日。。。
ゆっくりと煙になって空に帰っていきました。
今頃は、きれいな満月の隣にいる頃かな?

もっと一緒にいたかった。
ごめんね。
私のところに来てくれてほんとにありがと。
また会える日まで待っててね。さよならココちゃん。


篭いっぱいに盛られた大和野菜。
全部、ここ奈良でとれる野菜たち。
見た目も鮮やかで美味しそう。。。



こじんまりした坪庭を眺めながらいただいたお料理。
ほんと美味しくて、いい時間が流れていた年末の夜。

あれから新しい年になったけど忙しい日におしつぶされそう。
ココロのバランスがなかなかうまく保てない。
ビタミン不足かな?

週末、心身ともに休めて早く復活したい。


去年の2人は最後をクリスマスで締めくくり
今年の最初はこれで4度目になる海辺の夜釣りでスタート。。。

毎年、今度こそムリかな??と思いながらも
重ねた新年。。。なんとかなるものだなあ。。ムリしたら(笑)

それから慌しく試練の日々が続いているけれど・・・

今年1年、大好きな人と私にとってどんな時間が訪れるのかな・・?
揺るぎない絆で乗り越えていきたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てぃあどろっぷ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 ピアノ 劇団四季を観る
自己紹介:
日々感じたことを感じたままに
カメラで切りとることが
自分を確認したり
自分探しをする作業だったり。
大好きなヒトへの想いをつぶやく場でもあり。
ひとりごとphoto日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]